こんにちは☆

まだまだ残暑が続きますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?




一為千も今日で生後20日になり
少しずつ顔が変わって来てます☆




みなさんからお祝いや
洋服のお下がり、おむつやベッドやチャイルドシートなどいっぱい頂いたおかげでかなり助かりました☆
ありがとうございます☆


私も一為千が産まれるまえに
1着洋服を買ったんですが
すぐに着れなくなりそうです笑


毎朝、お風呂に入れてます☆
大分慣れましたが
タオルで拭いてる時にうんこやしっこしてしまいます。かわいいです☆




赤などの服は女の子ですが

青の服は男の子になります

暑いので体調崩さない様に
気をつけてくださいね☆

この夏に塩基性のカラー剤が
入荷いたしました☆

髪にものすごく艶がでるので気に入ってます☆オススメです☆

ぜひ、お試しください!


子育てもがんばります☆


では!



pepe..hairshop