こんにちは☆

先日、友だちがサロンに遊びに来てくれた時に、「外に小鳥が墜ちてる」と言うので見に行ったらバイクの下でピーピー鳴いてました。



たぶんカラスの雛かな?
飛び立つにはまだ早かったみたいです。。
どうしよう?このままだとネコにいじめられる恐れがあるので、舞鶴公園まで持って行って貰うことにしました。

元気に飛べるようになればいいのですが。。


ウチのカミさんも9ヵ月でお腹もパツンパツンにでかくなっています☆

先日保健所でのパパママ教室に行ってきました☆
新生児の人形を持ったのですがでかいし重い!
こんなでかいのが丸まって入ってるのか?と色々考えました。

産まれたらどんな感じなんだろう?
離乳食クラスの6ヵ月の赤ちゃんを見て大きいな。すぐ服が入らなくなるんだろな?と考えました☆

楽しみです☆

あと50日くらいかな?
8月5日予定です。

名前もきめないといけない。

とりあえずでかい娘がうまれそうだ☆
 



これが3週前で


現在
すごい時は、2日、3日で一回りでかくなります☆


最近、やっと実感してきた。。

では☆




pepe..hairshop