バスに乗り、淡路島を通って
香川県の丸亀へ向かいました☆





丸亀到着とともに
以前、留学中一緒の家に住んでた
KANAEさんと十何年ぶりの再開
以前かなえさんの紹介で博多出張中に
サロンに来てくれた大西さんも再開

名物「一鶴」の骨つき鳥を食べました☆

美味しかったです☆

その後、街のジャズバーでワインを飲みました。
久しぶりの再開がとても嬉しかった。

その日はかなえさんに取ってもらった
ホテルに泊まりました☆






次の日丸亀のうどんを食べに
連れてってくれました☆

とても美味しかったです☆






三豊市にある、かなえさんのサロンにもつれてって
もらい色々楽しめました☆





三豊の知る人ぞ知る生ドラ
「篠原菓子舗」にも行き
お土産を頂きました。

美味しかったです☆








楽しい時間はあっという間にすぎ

坂出駅まで送ってもらい次の再開を約束して、かなえさんと大西さんにバイバイしました☆

マリンライナーで瀬戸大橋を通り
岡山駅へ到着




駅到着すると新幹線の時間まで
結構あったのでぷらぷらしました☆

岡山駅東側はデパートなど立ち並ぶ
駅前といった街で路面電車などが
走ってました。


つづく