こんにちは☆

先日、2泊3日で旅行に
行ってきました☆




朝はゆっくり新幹線コダマで出発





新神戸まで来ると
バスに乗り換えて有馬温泉へ








到着するとすぐに
迎えのハイヤーが来て
旅館へ向かいました☆










以前、カミさんのとこで働いてた
ナオちゃんが仲居をしている
高級料亭旅館「欽山」に到着

何もかもがハイスペックで
かなり the ブチあがりでした☆

夜はナオちゃんつれて有馬温泉の
スナックへ遊びにいきました笑






一泊して出発
旅の最大の目的六甲摩耶山天上寺へ
向かいました☆






有馬温泉からロープウェイで登り
頂上からバスに乗換え、乗り継いで
到着





つづく