こんにちは☆

前回、お話した育毛の続きです☆



こちらは、約3ヶ月服用しましたが
抜け毛は無くなりましたが、あまり効果が
発揮できませんでした...

そこで同じ期間違う薬で実験してた
私の叔父の紹介で効果を抜群に発揮した



こちらの商品が届きましたので
再度、実験開始です☆

私の場合、前頭部でなく頭頂部から
薄くなりだしたのと、普段帽子をよく被るので
気づくのが遅れ、大分進んでいました...

他の方のブログやレビューでは前頭部より
頭頂部に発揮したみたいで楽しみです☆

私の叔父も前頭部から頭頂部まで
かなり手遅れな状態まで進んでましたが
約40%くらい回復したように感じます☆



写真では解りにくいですが
頭頂部がアルシンド(古い?)のように薄くなり
前髪ウィッグをポンと乗せたような状態です(笑)

この状態からフサフサ、ボーボーまで
もって行きますので乞うご期待!

ではまた!


pepe..hairshop