こんにちは☆

薄毛の予防でフィンペシアという
プロペシアのジェネリックみたいな
薬を飲んでたのですが
どうも効果がわからないので
調べてみたら
髪が抜けるのを予防するだけで
発毛には効果が見られないようなので
ちがう薬を購入しました☆


私の頭の頭頂部です
抜け毛は進んでなさそうですが
まったく増えてません...

多分、薄毛の原因となる
ジヒドロテストステロンという悪玉男性ホルモンの
抑制にはなってると思いますが
育毛には効果を発揮してないようです。


私の親戚のおじさんが飲んでて
かなり効果を発揮したみたいなので

そちらの薬で実験したいとおもいます☆

届きましたらうpしますね☆


pepe..hairshop