ひさしぶりです★

3日目 ラストの日

2泊したロイヤルパークホテルを出発し
前日日曜定休の為行けなかった「鳥居亭」へ


白金高輪でおり、開店まで時間があった為

有栖川庭公園まで散歩しました





時間もあるのでついでに六本木ヒルズまで歩きました。



散歩のあとの昼食はおいしかったです★

福岡にライブで来られた時に髪を切りに来店
してくれたリノさんと再会できてうれしかったです★


最終目的地東京タワーへ移動して



初めて生で観る東京タワー、感動した



景色もよかった



東京タワーは下から見る方がかっこいいですが
本当の目的は


ここに来てここに立ちたかったんです★

高い所は苦手ではないのですが
さすがに足が竦みました。。。
最高です★

東京タワーを十分楽しんだので



羽田空港へ移動し リノさんにおしえてもらった
立ち食い寿司で軽く寿司を食べ飛行機に乗り込みました★

東京は楽しいですね

また近々遊びに行きたいです★

以上2泊3日の東京旅行でした


では★



pepe..hairshop