10月3日から2泊3日で東京に旅行してました★
初日、8時20分初 羽田行きで出発



40分位でつきました★



まずは羽田から浅草まで行き
浅草寺を見に行きました



仲見世など軽く見ながら
TVでよく観た景色や風景に感動しました★
このときのテンションは最高です


が、おみくじを引いたらまさかの「凶」
内心へこみながらも数珠のおまもりを買って厄落とし

あとで5回轢いたが3回「凶」で、
地元の人に聞いたら大吉はめったに出ないそうです★
おっさん曰く「きょうばかりだよ…」



ふらっと立ち寄ったさんちゃんで
昼食を食べました★

いいショップです★



ここは、常に競馬がTVでながれてて
じいちゃんたちが酒片手に
競走馬にロックされてて、おもしろい空間でした★

煮込みといかの丸焼きとビールで
解き放たれました★

何売ってもうれるくらいのひとごみを抜けて



吾妻橋からスカイツリーへ
そのまえに
Asahiで「supER DRY」のTシャツを買い
タクシーで向かいました


圧巻です

40分くらい並びました★
土曜日は長い時で4時間待ちだそうです。


この後築地でお寿司を食べ、羽田国際ターミナルに
戻りHOTELにチェックインして
早めに寝ました★






pepe..hairshop