釜山に行ってきました★

JTBカメリアで行く釜山2日間の旅4980円でした。
とりあえず写真だけ貼っていきます★

屋台がいっぱい


地下鉄で移動


BBA軍団


市場は活気がすごい


迷彩屋さん


肉屋に吊るされた肉


壁画の街


緑町風俗街


飾り窓


ここに行きたかったが場所がわからずTAXIの中で発見


フォークとスプーンのオブジェ


釜山タワーの下


釜山タワーの景色


釜山港


時系列がめちゃくちゃですが
かなり歩き回ってたくさん刺激的な旅でした★

いろいろな出会いもあって
かなりたのしかったです★

レートはかなり悪かったんですが
一人5000円内で行けるので
今がチャンスだと思います★

釜山の人たちはみんなやさしくて
韓国語が話せなくても日本語が
話せる人が多くてどこでも行きやすいです★

気軽に手ぶらでも行けるので
またいきたいですね

では



pepe..hairshop