こんにちは★

去年のクリスマスイヴの
思いつきで今年は
自分の中では
実りの良い年だったなと
思います★

お店を改装し、心機一転
お店は狭くなりましたが
自分ひとりでは十分な広さです★

ライセンスのアップデートで
念願のバイクも手に入り
行動範囲が広がった事によって
半年という短い時間ですが
今までに出会えなかった方たちとも
一緒に仕事ができ
色んな仲間たちと遊び
ともに勉強できたなとおもいます★

夏の改装では、センパイや仲間に助けられ
また新しいつながりが出来て
最小にして最大の効果を出したなと思います★

同じ建物4Fのオイルワークスの
合同展示では今までにない
クリエイティヴな発想と創造を見せ付けられ
とてもすばらしい経験をさせてもらいました★

周りの仲間たちも新しい店舗を構えたり
新しい分野への挑戦が多くてとても刺激的でした★

今年も残りわずかですが
最後まで気を引き締めてがんばります★


来年はもっともっとやらんといけんな!

30日の17:00ごろまでの営業予定ですので
まだまだ予約あいてますので
よろしくお願いします★


では



pepeehairshop