こんにちは☆

はやいもので1月も終わり

いそがしい年末年始でした☆


去年の秋から私ダイエットしてるのですが

なかなか痩せません。。


たぶん食べすぎの飲みすぎなんでしょうね。。


毎日10キロ~20キロウォーキングやジョギングしてるのに

ぜーんぜん痩せません笑


でも私は負けません。

敗者とは最後にゴールした者ではなく

スタートラインに立たなかった者だ!


一般論としてですが、敵をバカにして

いいことあったためしがない。。


のーんびり暴飲暴食に気をつけ頑張ります☆
pepeehairshop Blant Life...
pepeehairshop Blant Life...

GEL-HYPER33 ..33は足の関節の数.. これ豆な..

pepeehairshop Blant Life...
pepeehairshop Blant Life...
1週間の集計

My Tracks てアプリがかなり捗ります☆

pepeehairshop Blant Life...

関係ないが最近のお気に入り☆

フィギア グルジア代表のエレーネ

がんばるぞー!



pepeehairshop