こんにちは!

先日、お客様に注文頂いた商品です☆

pepeehairshop Blant Life...本体価格: 15,750円(税込価格)

化粧品では解消できない...

美容整形は多額の費用と不安が(大袈裟かな?)...

簡単に使え、短時間でお肌・お顔の悩みをすっきり美しく

トリートメントできる新感覚の「アンチエイジング美顔器」

ライトスティックが届きました☆

pepeehairshop Blant Life...


これはすごいですww

朝、浮腫んだ自分の顔でためしました。

右半球の顔面に約1分あてただけで、

かなりリフトアップしました☆

見た目が10歳若返る

目元のしわやクマ、ほうれい線がうすくなります☆


お肌にイオン(1秒間に30,000回のイオン電子)を放電すると

お肌内部でイオンが熱エネルギーに変わります☆
(裸電球に近づけるとうっすら光ってました)

この温熱効果によりお肌内部の温度を上昇させ

血行・新陳代謝を促進させる事により

若々しいお肌に甦らせてくれる美顔器です☆

一般的な美顔器(超音波)に比べ代謝率は26%もUP!するそうです☆

効果的なトリートメントが可能です。

pepeehairshop Blant Life...

スティックはガラス製品なので注意しないと

すぐ割れたりしそうですね。。。



でもメイクしたままでもOKで金属アレルギーをお持ちの方でも

安心して使えるホームケア・エステです☆

短い時間で簡単にキレイになれるライトスティック

是非試してみてください☆





pepeehairshop