結局昼寝・・ | このままで20代終わらせない!!

このままで20代終わらせない!!

ある日の仕事帰り、自分のパジャマともこもこソックスをみて「私って余裕ないんだ」と思いました。人生は一度きり、時間も自分のために使いたいと思った25歳教員の日常です。
ゆるく見守ってください。共感してもらえたら嬉しいです。

 

休講のおかげで早めに退勤できてるのですが

やっぱりお昼寝してしまいます・・。干物女・・・。

毎回5時から7時まで。2日目。

寝すぎだから気をつけます><

 

結局5月末まで休講なのでオンライン授業が始まりそうです。

オンラインということはZOOMとかで授業するのかなー。

と思いながらGW過ごします。

色々準備しなきゃね!!

 

今日は自炊お休みで甘いものを食べまくる!!

 

 

 

最近お気に入りのアイス☆

 クリームブリュレ みたいなやつ!!

本当にパリパリでおいしいです!

ちょっとした贅沢。

 

 

流行りの イチゴ飴 もしてみました!

これ結構難しくって2回目ですが失敗しました・・・。

色んな記事を見てちゃんとできるようになりたいです。

 

これから英語勉強します!

ありがとうございました。( `ー´)ノ