こんばんは!

今回のblogは、私の今ハマっていること、目標などをお話したいと思います( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚



実は数年前から韓国に興味があり、
(K-POPや韓国ドラマなどの影響です)
半年ほど前から韓国語を覚えよう!
と、教材を集めておりました。

本格的に勉強を始めたのはここ最近のことですが( ;  ; )



現在は基礎から学ぶため、文法やハングルを必死に勉強しております!!



{2F8074A5-E840-4241-8DD6-A7AFAA683B87}


{2A6DB3B8-200A-4E6C-AC51-381D71DB9499}



ですが何度も何度も繰り返し書かないと単語は覚えられないです。。

まだハングルが記号か何かに見えてしまいます( ;  ; )


これは叶うかわからない夢ですが、
いつか韓国に語学留学したいなぁと考えております*.゜


韓国はハンドメイドパーツなど、そういったお店もたくさんあるみたいなので、さらに興味が湧いてきたんです♡

作家活動を始めて、まだ一年も経っていませんが
将来は自分のお店が出せるくらい大きくしたいと思っております◌ 。˚✩


アクセサリーの製作をしながら、韓国語のお勉強も頑張りたいです♡








また更新します◡̎✧










 by liliy...♡