こんにちは◌ 。˚✩

少し久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません( ;  ; )

早速 新作アクセサリーのご紹介をさせていただきます♡



{18F8E5E5-CB28-4001-B46F-BF1A6A794B09}


{2C110F97-8D16-439F-865D-EEB83D56DEB1}


{C4D6437A-5C20-456D-BBF8-C57C734AE0E3}


{12F72D43-C07B-41A4-880E-35B4C6DE0077}


{56E7E97D-DFEF-49B3-A6DB-F60CB535AEA9}



春に向けてデザインした、スプリングアクセサリー♩

女性らしい雰囲気がとってもお気に入りです♡
メインにピンク色のフラワータッセルを。

さりげないパールやビジューもポイントです◎

春のお出かけにおすすめですよ*✲゚*。 ♪


詳細やご購入はこちらから♡


是非チェックしてください*.゜





先日、友人と一緒にハリネズミカフェやオシャレなレストランへ行ってきました✧*。+



{3FFC5D92-CCE0-4C59-9466-05A331EE8A0B}


{50A68947-6EFD-434B-BECE-26188D684F29}


{72034180-5275-4C3F-85E1-C10FEFC23566}


{FC1989F8-C249-4D9E-BD50-8D99796E39A0}



餌を食べている姿、ひょっこり顔を出している姿、すごい体勢で寝ている姿、丸くなっている姿。
すべてが可愛くて、とても癒されました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

最初はハリが怖くてなかなか手を出せなかったのですが、
無事に手のひらに乗せることができてよかったです♡

機会がありましたら是非行ってみてください♡
本当に癒されます.。.:*♡




{D6FE2B9B-BA2E-4849-9FB4-E5F770CCAC89}



こちらの写真はハリネズミカフェの近くにある、いい雰囲気のオシャレなレストランです♡
素敵なフォトが並んでいて、美術館へ行った気分にもなれました♩






また更新します゚・*:.。❁









by liliy...♡