こんばんは。

2017年に入って、もう2ヶ月目に突入しましたね!

2月といえば、バレンタイン♡
今年もこの季節がやってきました.。.:*♡
女の子が好きな人のために想いを込めて作るチョコ…♡

当日はばっちりオシャレをして、胸をドキドキさせながらチョコを渡しに◌ 。˚✩

特別な日だからこそ
お洋服やヘアスタイル、メイクだけでなく、アクセサリーも可愛くしたいですよね♡

そんなバレンタインにぴったりのアクセサリーをご紹介させて頂きます♡



{ADAE2FE4-4A39-46D2-921A-C652E503A279}


{1F1EE60E-7DA7-4E87-ABC3-089E6C9EFF5A}


{F2C511F0-FA8E-47F7-B55A-F3988586F4EB}


{C354F1E1-51EF-469B-8129-6687F3ABB0C4}


{4BBB80F4-7368-439A-B213-098B8B9ED3F6}



リボン×ハート×雪の結晶の最高にcuteなイヤリング♡

バレンタインの時期におすすめアクセサリーです♡


左右非対称の雪の結晶がアンバランスでかわいいですよ♡
シンプルな色使いで、控えめに…
けど可愛らしさは残したい。

そんな女性へ♡
合わせやすいのがポイント◎



こちらの作品はminneにて販売中です。


是非ご覧くださいね*✲゚*。 ♪







by liliy...♡