こんにちは。

本日はとっても寒くて、おでかけの準備をするのも進まないです。。







こういう寒いときはお家にこもってテレビやDVDを観るのもいいですよね♩


この頃私がハマっている海外ドラマをご紹介いたします♡



{A519D79E-EBA6-48B8-AF58-9F3F8DD13EAC}


{CCE093A9-B75F-4631-A7B3-BDC58F9FC630}



「奥さまは魔女」です♡
かなり前のドラマですが、ふと、観たい!と思い、レンタルしてきました。笑
そしたらとてもハマってしまいました✧‧˚

私が子供の頃、日本版の奥さまは魔女を観て、その頃からどっぷりハマっておりましたが
海外の奥さまは魔女も本当に面白くて、癒されます♡

お仕事前、寝る前に観ています✧*。+


何より奥さま サマンサの衣装がとっても素敵で、ついつい見入ってしまいます゚・*:.。❁



{E8833ED1-CFFF-41D2-8A3B-4A277E5BE501}


{3A219227-9AEE-4070-A017-751632EA8B27}


{9FA49B43-ECCC-48F2-9944-10B32D183F1C}


{AF5BDD26-7123-42AD-9210-4701DD39E0D2}


{C7692B06-1D7E-40F7-9064-9A067ED2729B}



ピンクやアイスブルーなどのパステルカラーやビビッドカラーまで
とってもよく似合っていて、素敵なんです♡

いつも頭にはベルベットのリボンを身につけているのも可愛くて、私も将来こんな奥さまになりたいなぁ。とすごく憧れちゃいます♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


ストーリーはもちろん、サマンサの衣装に注目して勉強しています♡*。+


あなたも是非、機会があれば観てみてください♡
見たことがある方はもう一度見返してみてほしいです♡






この時期になると、ホームアローンも毎年見たくなります( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

クリスマスや冬におすすめの海外ドラマや映画があれば是非、教えてくださいね♩



また更新します♡








by liliy...♡