こんばんは。

本日は華の金曜日です♡
休日前の夜は気分がいいですよね♩




そんな中…私は少しテンションが下がる出来事が(´× ×`)

実は3日前くらいから目が痛痒く、腫れてしまって、
本日眼科へ行きました。
ものもらいということでした。。

眼帯生活が何日か続くと思うと辛いですね…。
両目が使えないとこんなに不便なんですね( ;  ; )









こんな暗いトークはこの辺で終わります(๑و•̀ω•́)و

新作アクセサリーのご紹介です゚・*:.。❁



{B5CAF4DA-2BAA-4115-9978-CA4F57AF9A5C}


{92BA579E-0E2E-4C5D-9EB8-0642166D1EEA}


{A09EFFBA-B4DA-4776-A924-DC9AB5166C9E}


{7B85FE9C-F254-4AB7-B9FC-0AFD3114864D}


{C56BCE3B-7A67-4EFE-969F-D73424D8B542}


{1A2C863C-1981-4E69-A164-7CFCC5AB6E97}



まるで高級チョコレートのような、カラフルなヘアゴムです✩‧˚॰

アーモンドビジューがポイント◎

カラフルだけど、どこかシックでレトロでモダンな雰囲気が♡


こちらの作品はminneで販売中です◡̎✧


是非ご覧ください♩







by liliy...♡