こんにちは。

本日は地元で月一回開催される、Rojimaへ行って参りました♡


{74C427C1-76EF-4EDE-BA46-7DCB4784D507}



たくさんの作家さんたちと直接お会いすることができる、素敵なイベントですね。

すべてハンドメイドのもののみで、
アクセサリー、小物、キャンドル、カフェ、ケーキ、アイシングクッキーなどなど♡

今回は2時間近く、たっぷり満喫できました゚・*:.。❁

スタンプラリーも制覇できました!!笑


帰り道にお団子屋さんに寄り、みたらしだんごを食べました♡
とっても美味しかったです♡*゚





Rojimaに遊びに行ったことがきっかけで、私もハンドメイドに興味を持って、
そこから本格的なハンドメイドアクセサリー作家活動がスタートしたんです。

きっかけをくれた場所、Rojimaに
いつか私の作品も出店できる日がきますように…✧‧˚

私の目標です♡

そのためにももっともっとたくさんの作品を作り出せるよう、がんばりますっ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧






{DDE1F891-118D-41AE-B797-0D7A19964F72}


{DCDF4AE2-9199-4055-AB05-BAF35FDB2E82}


{328D1EF0-54D2-496B-B08E-D9C88FF47191}




購入品です♡
とても素敵な作品です✧*。+

作家さんとの会話も楽しかったです♡





また更新します✩‧˚॰







by liliy...♡