こんばんはチュー

pepecocoですピンクハート


先週からずっと続いている少量出血。
とうとう昨日、鮮血にガーン

焦って病院へ電話電話

「お腹の張りと痛みがなければ
 明日の朝来てください」


気がきじゃねーよーショボーン


旦那もかなり心配している。
全然、寝れる気配ないが布団にはいる。

縁起担ぎ?でナプキンではなく
おりものシート着用して22時就寝zzz




朝起きて...
トイレに行くのが怖いショボーン

とりあえず沢山出ている感覚はなし。
起きて布団を見ても漏れてはない。

よし!

トイレで下着を下ろす。
シートに相変わらずの少量出血。

良かった増えてはない照れ



空腹時に気持ち悪くなるので
一気に吐き気に襲われるガーン

つわり症状もあるし大丈夫だ!!



病院へ到着。
あまり人がいないなー。

よかったすぐ見てもらえるかも照れ

受付済ませて10分で診察!
ドキドキ。


はじめに説明があり診察台へ。

まずは出血の確認
「もう止まってるねー」
「ガーゼにも少ししか付いてないよ」

ちょっと、ホッ照れ


そして、すぐエコー
モニターをガン見びっくり


?


いた!


??


動いてるおねがい!!


小さな心拍が見えましたハート


次は、旦那と週末に検診。
順調だと心音が聞けるそうですラブ


赤ちゃんの生命力を信じる!


☆言霊☆
2018年に無事に元気な赤ちゃんを出産します。
産まれた子供は、すくすく成長してます。