こんにちは爆笑

pepecocoです❤



少量の出血が続いてたので
来週にしようかと思っていた病院へ病院

50分ほど待ち時間がありました。
その間、ずーーーーっとドキドキチュー



やっと呼ばれて診察室へ。



「まず子宮頸がんの検査からね〜」

ニコニコはい。


「じゃ〜次は、右のモニター見てね」

チューはい。(めっちゃドキドキ)


「ん?これかな?」

「うんうん、これだね!」

おねがいはいハート


「まだ赤ちゃん1ミリくらいかな〜」

ラブはい


「週数から考えて順調ですね!」

「今月末に心拍の確認できるくらいかな」



見えましたお願い胎嚢確認だぁ〜イエローハート
元気に育って産まれてきてねイエローハーツ



基礎体温も高温期をキープ

相変わらず37度超え口笛
暑くて汗だくで夜中に起きます(笑)



☆言霊☆
2018年に元気な赤ちゃんを無事に出産します。
産まれた子供は、すくすく成長してます。