こんばんはウインク

pepecocoですルンルン



昨日の出血も治まり、高温期も続行中ハート

朝起きたら「ゆっくりしてて」と、旦那びっくりラブ

洗濯物も洗い物もしてくれたえーん感謝!!



3時くらいまでゆっくりしてから

買い物をして夕飯作りナイフとフォーク

簡単なものでいいよっておねがい

こんなに優しい旦那だったっけ(笑)びっくり



もう出血もなさそうだなって思ってたら

昨日と同じ時間くらいに(夜9時ごろ)

アレがショボーン



少量なんだし。


気にせず。


気にせず。


気にせず。




気になる真顔!!




もう1本の検査薬を試そう!!




下矢印


下矢印


下矢印



(上) 高温期15日 生理予定日1日後
(下) 高温期18日 生理予定日4日後



!

濃くなってる!

プラス思考でいこう!

赤ちゃん頑張ってくれてるみたいハート

私も赤ちゃんの強さを信じて強くならねば!!


☆言霊☆
2017年に妊娠して無事に元気な赤ちゃんを出産します。
産まれた子供は、すくすく成長してます。