ブログをご覧いただきありがとうございます😊

どうも、ぺぺコタンです。 

 


今日のお昼は会社近くにある焼き肉屋さんで鉄分補給の意味も込めてランチでしたよだれ


美味しい…毎日が焼き肉でも私は文句はないニコニコ


 

 



 

 



 

 


写真撮ってブログにアップしようかな…と思ったけど、同僚と一緒だったのと、その子は見る専門とは言ってたけどインスタやってるからな…万が一を考え我慢(;´Д`)


イベントバナー


私があまり写真をアップしないのと、自分のことをぼんやりふんわりとした形でしか書いてない一番の理由としては


身バレしたくない


これにつきます。


こんな重箱のすみっコのほうで書かれてるようなブログで身バレすることなんて殆どないとは分かっているけれど。

 



 

 



 

 


実は同じ産院で産まれて上の子下の子が同じ学年のマ゙マ友がいたんですが(今は引っ越してしまってるので関係も終っています)。


その人がまあ、これって知ってる人が見たら誰のことか分かってしまいますよ!?というブログをアメブロに書いてましてね…。


まあこれがもう、悪口的なものから日々の優雅な生活まで色とりどりで。


本人は身内の人には教えてるみたいだけど、それ以外の人にはブログをやってることは内緒みたいなのでバレないと思ってたんだろうなぁ。


安心してください、バレてますよ(私に)!!

私のことは書いてなかったし、子供たちの保育園も違うので特に本人にも言わずにニヤニヤしながらこっそり見てたんですが。


ただ、そういったまさかの身近な人がアメブロやってるんだなぁという出来事があったため、ふんわりボヤケてブログを書いている次第です。


病気のことは本当にごく一部の人しか知らないのと、知っている身内は皆ブログとか殆ど見ないので、ある程度書いても身バレはないので書いてたりします。


皆さんも、内緒でブログを始めるときは、検索ワードとかに気をつけて書きましょうね指差し指差し私みたいな検索魔な人がいると、うっかりヒットしちゃってまさかの…なんてこともありえますのでてへぺろ

 

それでは、またドキドキ