ブログをご覧いただきありがとうございます。


どうも、ぺぺコタンです。


私の自己紹介は こちらから。


毎日1更新を目指して…既に三日目で息切れを起こそうとしている…ネガティブ毎日ブログをアップしているトップブロガーの人って凄くない?

取り敢えず、三日坊主にならなかったからヨシとするかグラサン

今日は仕事を半休して甲状腺の病院に行ってきました。とはいっても、大きい病院てはなく、甲状腺専門クリニックで血液検査してーの数値がとうなのか見てーのなので、診察してもらう時間なんてほんの数分…下手したら分もないかも?秒かも?

『はい、血液検査の数値は(ここで検査結果の紙を見せられる)今回も異常ないから引き継ぎチラーヂンだしときますねー』

これで終わり。

今回の検査結果はこちら。


画像の加工の仕方が雑スギィーオエー

私は橋本病なのもあり?チラーヂン50をずっと飲んでいます。

数値もずっと安定しているし、もうちょっと減らしてみても良いんじゃないのかなーなんて思うんだけど💦
そこらへんは患者から言わないと医師も考えてくれないのかなぁ。

まあ、決してGoogleのクチコミ評価も高いわけではないクリニックなので仕方ないのかしらんね。

あくまでも現状維持で悪化しないために通ってるって感じです。

ではまたドキドキ