みなさんこんばんは。
お久しぶりです。
ぺぺちです!

ご訪問ありがとうございます!


東京ディズニーランド40周年
また特別な1年が始まりますよ〜!



今回ちょっとだけまとめていきます!


40周年のテーマは

ドリームゴーラウンド、

Dream-Go-Roundです!


みんなの色とりどりの

夢がひとつに繋がり、

みんなで一緒にお祝いする

特別な1年というテーマです。


Dream-Go-Roundのタイトルも

つながっていますね!


つながるということで

パーク内のデコレーションも



かわいいガーランドが出ています!


ショップの方にも、



ガーランドのデコレーションや

40周年のテーマのアイテム

ドリームガーランドも

たくさんありました!


色とりどりのドリームガーランドを

キャストの皆さんも付けていて

賑やかな印象でした。


他にも色々なグッズが展開されていて

こんなかわいいグッズもありますよ〜


ショーウィンドウも

40周年のデコレーションでした!


フードやスーベニアも

40周年のメニューが出ています。


そしてそして、

こちらですね!


40周年のパレード
ディズニー•ハーモニー•イン•カラー
ダンサーさんたちもいます!

ミッキーやミニーたちも

あざやかなコスチュームでした!


新しいパレードだなぁという印象。

音楽もこれまでとはまた違った

かっこいい感じでした。

後々詳しくまとめますね!


4月15日の40周年アニバーサリーの

カウントダウンもされていますよ〜

私が行った日は、

あと5日!のカウントでした。


シンデレラ城も綺麗です!

40周年のロゴと

大きなバナーなどのデコレーションでした。



みんなの色とりどりの夢が広がり

みんなで一緒につながってお祝いする

特別な1年となる

40周年のアニバーサリーイベント


Dream-Go-Round

また色々楽しいことがありそうです!


以上です!


40周年のパレード、デコレーション、

フード、スーベニアなどなどを

これから少しずつまとめていきますね。


読んでくださって

ありがとうございました!

ではでは。