みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

11月7日、
ディズニーシーに行ってきました!

ビリーヴ!
〜シー•オブ•ドリームス〜
観てきましたよ!

まだ準備公演だったこともあり
ネタバレなどが難しいラインですが

詳細に触れすぎないようにしながら
全体的な見え方だけ
今日はまとめていきます!

ショー開始の前に
ハーバーの方では
準備が着々と進んでいきます。


なんだかとても大きな機材が

登場するんですね。


ちなみに本日の私の位置は

スピーカー機材ビューでした…


ショーが始まる頃

空を見上げると星が見えて


月も明るくて

なんだか良い感じに。


そして始まると

ミラコスタの方に

マッピングの投影もあり、


機材の照明もすごいもので。


ここからはいくつかのシーンだけ

ちょっと切り取ったものを。









ライト!映像!花火!

という感じで

演出が派手な感じでした。

キャラクターたちの

距離も高くなっていたところも

ポイントでしたね。


個人的な印象というか感想を

簡単にまとめると


すごい。

けど、もっと観たかった。


というような感じでした。


映像やライティングの演出など

色々すごいのですが

もうちょっと造作的な物量や

大きな動きなどが

欲しくなってしまうような

気持ちもありました。


機材やバージなど

大きくて迫力もあったので

もっとを欲しがってしまう感じでした。



それでは最後に、

個人的に印象的だったシーンを!



綺麗でした。



以上です!

読んでくださって

ありがとうございました。


ではでは。