みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

色々楽しいことが続いていました。

そしてもうすぐ
東京ディズニーシーでは、
ナイトタイムエンターテイメントの
ビリーヴ!〜シー•オブ•ドリームス〜
の公演がついに始まります!

待ってました〜!

登場するキャラクターや
ストーリーについても
情報が出ていましたね。

登場するキャラクターでは
ピーターパン、ウェンディ、
アラジン、アリエル、モアナ、
ミゲル、ラプンツェル、エルサ
などが紹介されていました!


こんな感じになるんでしょうかね…


ハラハラなシーンはあるのか…



もっと出てきてくれたら贅沢だなぁ…


などなど色々思いながら

とても楽しみです!


きっと素敵なお話!


ストーリーでは
願い星、夢、輝き
などの言葉も出てきて
キラキラなイメージで、

日本語版テーマソングは
MISIAさんが歌ってくださる
「君の願いが世界を輝かす」
という曲で…

なんとも素敵そうな内容です。

5周年のテーマソング
同じくMISIAさんの
「Sea of Dreams」も
とても好きな曲だったので
本当に楽しみです!



そしてそして。

本日、

ディズニーシーに来ています!


本日は準備公演があり

クリスマスの

ハーバーグリーティングも

先程観れまして、

グッズも色々見てこれました。


すこーしだけ…!

ミッキーたちのぬいぐるみも

かわいいです。


更にこちらは

金色の船のトミカも

良い感じでした。


この他にも

綺麗なデザインのグッズが

たくさんありましたよ〜!



以上です!


詳しい内容や

最近盛りだくさんだったことは

後々まとめていきますね。



読んでくださって

ありがとうございました!

ではでは。