みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

先日、
ディズニーアンバサダーホテルに
お泊まりをしてきまして、
こちらもいただいてきました!

ディズニーアンバサダーホテル

エンパイア•グリルの

デラックスブレックファストです!


今回はこちらをまとめていきますね〜


エンパイア•グリルの

朝食のプラン、

デラックスブレックファスト!

席に案内されると、

メニュー表と

オリジナルマグカップがありました!


そして運ばれてきましたこちら!

デラックスという

メニュー名なだけあって

すごいのが来たぁ!

という感じでした。

現在はミッキーとミニーの

メニューになっていたので、

ミッキーとミニーも連れてきまして

一緒に記念撮影しました。


そして、一番上の段には

こんな演出も…!

すごいもくもくになりました!

これはこれはもう…!

目が覚めます。


それぞれの段も

綺麗なお料理が並んでいて、

食べるのがもったいないくらい!

続いて運ばれてきた

こちらのプレートもすごい…!


ではそれぞれ見ていきましょう!

ドリンクはモヒートをいただきながら

パイナップルのデニッシュ

こちらはおかわりができたので
いっぱい食べてしまいました!

では、上の段から!

レモンクリームチーズのタルトレット

ポークリエットのタルトレット


中段!

ココナッツ風味のチアシード

アボカドのタルタル

ポテトサラダ


下の段!

ストロベリーロールケーキ

ラズベリーとローズヒップのゼリー

フレッシュフルーツ

ヨーグルトパンナコッタ


そしてこちらのプレート

ベーコンと生ハムの

エッグベネディクト仕立て

スモークサーモンとシュリンプの

彩りサラダ


というメニューの内容で、

もう本当に贅沢な感じで

綺麗で美味しくてボリュームもあって

楽しいお食事ができたので

とても満足な朝食でした!


そしてそして、

オリジナルマグカップも

もらってきましたよ〜!

エンパイア•グリルの

ロゴが入った箱です。

オープン!

こちらオリジナルマグカップ、

かわいいですね〜



ミッキー、ミニー、

ドナルド、プルート、

デイジー、グーフィーの

イラストのデザインで、

マグカップの方にも

エンパイア•グリルのロゴと、

ディズニーアンバサダーホテルの

ロゴも入っていました!



ディズニーアンバサダーホテル

エンパイア•グリルの

デラックスブレックファスト

今回ご紹介した

ミッキーとミニーのメニューは

9月30日までの内容で、

10月1日からは

ドナルドとデイジーのメニューに

内容が変わりますよ〜



以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!