みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

今回まとめるのはこちら!

東京ディズニーランドにある

パン•ギャラクティック•ピザ•ポートの

ミニチュアフィギュアコレクション!

ご紹介していきますよ〜

全5種入りの長〜い箱です。

それでは

オープン!

5箱入っています。

更にオープン!

それぞれ詳しく見ていきます!


★看板

パン•ギャラクティック•ピザ•ポートの
お店の看板です!
お店の看板嬉しいですね!

裏面には東京ディズニーリゾートの

ロゴが入っています。


★トラッシュカン

トゥモローランドの

トラッシュカンです!

トラッシュカンは既に他にも

ミニチュアフィギュアコレクションが

いくつか出ていましたが

こちらも追加されました〜!


★ピザ&ソフトドリンク

ピザとソフトドリンクのセットです。

ミニチュアの食品サンプル的な感じで

こちらもかわいいですね。

ちょっと上から。

ピザの星型のトッピングもかわいくて

ソフトドリンクも中身が入っています。

そしてそして

こちら、ピザ紙BOXも付いています。

折り目がついていて

パタパタ折って組み立てられます!

ちゃんと色々書かれていますよ!


★カルツォーネ&カップサラダ


カルツォーネ2つと

カップサラダですよ!

カルツォーネの

焼き色もいい感じです。

こちらの紙BOXも付いています!

紙BOXはそれぞれ

組み立てかたの説明書もついています!


そして、


★トニー•ソラローニ

パン•ギャラクティック•ピザ•ポートの

マネージャーを務めている

トニー•ソラローニです。

このレストラン内の大きな機械

PZ-5000 ピザ製造マシンの

操縦席に座っています!

これは良いグッズですね。

横から

後ろから

ぐるりと。

足元がミトンの形になっているなんて

なかなかわからないポイントでした!


以上の5種の内容です!


ちなみに。

カルツォーネの包み紙、

ミニチュアフィギュアコレクションに

ついてきたものと実物を比較!

実はちゃんと

ZENITH-9909という

電話番号なども書かれています。

ミニチュアのカルツォーネも

置いておきますね。


そしてこちらも、

ソフトドリンクの紙コップ

オレンジ色のタイプです。

他の色も今後出たら嬉しいですねぇ!


パン•ギャラクティック•ピザ•ポート

ミニチュアフィギュアコレクション


今回の発売の少し前の発表では

テーブルとイスのセットもあって

全6種の展開予定でしたが

そちら以外の全5種セットでした。


店内のレジの上の方を見上げると

こんな感じで

本当にすごいことになっているので

とっても見応えがあって

ピザやカルツォーネを食べながら

ず〜っと見て楽しめて

おもしろいんですよねぇ。


以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。