みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

今回まとめるのは、こちら!

東京ディズニーシー20周年

タイム•トゥ•シャイン!


グランドフィナーレケーキセット!

と、

グランドフィナーレ

スペシャルドリンク!


ディズニーアンバサダーホテル
ハイピリオン•ラウンジの
期間限定メニューです。

こちらは少し前のもので、

7月19日からはケーキとドリンクが

ちょっと違うものに変わっています!


それではまずは、

スペシャルドリンク

ミッキーのイメージのドリンクです、

レモンジュースがベースになっていて

ブルーシロップとの色合いも綺麗でした!

アラザンや星の形も飾られていて

本当に綺麗なドリンクでした。

タイム•トゥ•シャイン!の

ミッキーと並べてみました。

綺麗でかわいいです。

スペシャルドリンクを注文すると

こちらのチャームももらえますよ〜


続いては

こちらのケーキ!

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレケーキセットの

こちらのケーキ。

新たな旅に出港する様子を

イメージしたケーキです。

大海原を航海する

ミッキーたちの船が

本当に綺麗でかっこいいです。

船の帆の裏側には

20周年

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレ

のロゴが入っています!


パッションフルーツがトッピングされた

青い海はライチのゼリーで、

土台のケーキ部分は

バナナのムースで

ココア生地のスポンジも入っていました。

キラキラです!綺麗!


ハイピリオン•ラウンジのメニューは

本当にかわいいものが多くて、


今回の

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレの

ケーキもドリンクも本当に綺麗で

食べるのがもったいないくらいでした。

とっても美味しくいただいて

ほんとに楽しいおやつタイムでした!


現在は、

こちらとはちがった見た目の

ケーキとドリンクで

東京ディズニーシー20周年

タイム•トゥ•シャイン!

グランドフィナーレの

期間限定メニューが展開されていますよ〜


以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。