みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます。

今回まとめていくのは、
東京ディズニーシー
レストラン櫻の

平日14時から17時限定の

スペシャルデザートセットです!

こちら!

ミッキーの庭園散歩の

イメージのデザートですよ〜

お庭の表現がすごいです。


こちらは重箱が2段になっていて、

こんな感じのセットになっています。

ソフトドリンクがつけられます!


まずは上の方から!

フルーツとマスカルポーネクリームの

抹茶ケーキ、抹茶アイスクリーム


このお庭の下には

フルーツが色々埋まっていました!

出てくるたびに楽しかったです。


続いてはこちらの下の段。

和菓子2種とマカロン


こちらは

ミッキーからミニーへの

プレゼントのイメージとのことでした。

花束な感じですね!

マカロンや

イチゴも添えられて

綺麗な和菓子のセットでした。



お庭にごろごろ埋まっていたのが

個人的に本当におもしろくて

楽しいおやつタイムでした!



こちらは、

レストラン櫻の

平日14時から17時の

限定メニューなので

日時も要チェックです!


以上です!


読んでくださって

ありがとうございました!

ではでは。