みなさんこんばんは。

ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズ

デコレーションについてまとめています!


今回はこちら、

ケープコッドにある

アーントペグズ•ヴィレッジストアの

デコレーションについてです!


それではいきます!

こちらのお店、

アーント•ペグズ•ヴィレッジストア


お店の外には

ひまわりがたくさん咲いていました!

店内に入ると…

かわいいデコレーションが!

上の方からまわっていきますよ〜

クッキー•アン

ユニークアイディアズ

今回のテイスティ•サマー•サプライズ

いいこと思いついちゃった

な感じで始まったストーリーでしたね!

クッキー•アンの横には

レモンの飾りが!

よく見るとこれはもしかして!

隠れミッキー…?

ダッフィー

スマイリングサンシャイン

今回のストーリーで

青空みたいなジュースを

ダッフィーが想像していたので、

お空つながりで

ぽかぽか笑顔の日差し

みたいな雰囲気ですかね〜

ダッフィーのところは

スイカの飾り!

オル•メル

トロピカルサウンド

ストーリーにも

ジュースの氷でカラコロと

涼しげな音を奏でると…

と書いてありました!

オル•メルのところは

グリーンアップルの飾り!

シェリーメイ

スウィートクリエイションズ

クッキー•アンが思い付いて作った

きれいな特製ジュースに

ひまわりを飾りつけをしてくれたのが

シェリーメイというストーリーでした!

シェリーメイのところは

チェリーの飾り!


それぞれのフルーツも

一緒に飾られていて

かわいいです!


続いてはレジ周り!

ダッフィー


シェリーメイ


オル•メル


クッキー•アン


それぞれのジュースも

描き込まれていましたよ〜


それから店内の

グッズの棚の上の方には

ひまわりのガーランドも

飾られていました!


以上、

デコレーションについてでした!


おまけです!

今回まとめたこちらのお店、

アーント•ペグズ•ヴィレッジストア

ペグおばさんが経営する

ケープコッドの雑貨屋さんです。

ペグおばさんは、

お店で色々売っていたり、

お菓子作りもしていたり、

いろんなことをしています。

このお店の横の方にある

裏庭には…

ペグおばさんの家庭菜園があって、

覗いてみるとおもしろいんです。


ちょっとだけご紹介しますね〜!

ナス…!

夏野菜!

スイートバジル!

葉っぱが大きい…!

トマト!
これから赤くなりそうですね!


前〜の夏のイベント、

ダッフィー&フレンズの

サニーファンが開催されていた頃に

こちらの家庭菜園にも

かわいい展開があったので

こちらも見てもらえたら嬉しいです!



以上、

ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズ

アーント•ペグズ•ヴィレッジストアの

デコレーションまとめでした。


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。