みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます!

現在、東京ディズニーシーでは、
ダッフィー&フレンズの
テイスティ•サマー•サプライズの
グッズなどが展開されています。

今回は、
グッズを取り扱っているショップの
マクダックス•デパートメントストアの
デコレーションをまとめていきますよ!

今回もかわいかったです!

まず先に、

ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズの

お話をちょっとまとめますね!


クッキー•アンが考えた

色とりどりのフルーツを使って

特製ジュースを作ってくれた

というはじまりで、

シェリーメイがお花を飾りつけたり

ダッフィーが綺麗な色のジュースを

想像していたり、

オル•メルが氷で涼しげな音を

奏でたり…

みんなで夏の一日を

さわやかに過ごしました。

というお話です。


それでは、ショーウィンドウから!

綺麗なジュースがかわいいです!

クッキー•アンの

レモンのジュースを中心に、

ダッフィーの

スイカのジュース、

シェリーメイの

チェリーのジュース、

オル•メルの

グリーン•アップルのジュース、

下の方にはグッズと一緒に

氷のような台と

フルーツもありました!

キラキラ〜


続いて、

もう1面のショーウィンドウ!

こちらはダッフィーたちの

ぬいぐるみのショーウィンドウです。

こちらもかわいい!

フルーツを使って

特製ジュースを作っています!

テイスティ•サマー•サプライズの

ワンシーンな感じですね。


上の方には、

今回のロゴと、

こちらのメモには…

クッキー•アンの

スペシャルサマードリンク

1.オレンジとキウイをしぼる

2.レモンのスライスを加える

3.ひまわりを上に置く!

と、書かれていました!



それでは店内!

グッズご並んだ棚の上には

ダッフィーたちの絵があります。

ダッフィーとオル•メル、

シェリーメイとクッキー•アン

それぞれジュースを持っていますよ〜

もうひとつ隣の棚の上には

クッキー•アンと一緒に

ジュースとひまわりも飾られていました!


さてさて、

ショーウィンドウの方に

ちょっと戻ります!


夜になると…

クッキー•アンのジュースが

光っていました!

鮮やかな色〜!


ぬいぐるみのショーウィンドウの方も

もう一度確認!

かわいいですね〜

フルーツやジュースも

綺麗でかわいいです。


ひとりずつ寄ってみます!

ダッフィー、

シェリーメイ、
クッキー•アン、
オル•メル!

それぞれフルーツや

ミントなどを持っていました。


シェリーメイとクッキー•アンは

こちらのジュースを

作っているんですね〜!

他のところにも綺麗なジュースが

あちこちに。

そしてフルーツも!

色々置いてありました!


以上、

ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズ


マクダックス•デパートメントストアの

デコレーションでした!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。