みなさんこんばんは。
ぺぺちです。
ご訪問ありがとうございます!

先日ディズニーシーにて、

グッズも色々見てきました!


今回はこちらをまとめますよ!


ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズ

かわいい〜!

マカダックス•デパートメントストアに

たくさん置いてありました。

後程細かく見ていきますが、

まずはぬいぐるみ関連から!

私が見てきた時点では、

ダッフィー、シェリーメイ、オル•メル

のコスチュームがありました。

クッキー•アンのコスチュームは

もう確認できず…!

全4種中3種ありました。


それぞれのコスチュームは、

ギンガムチェックや

フルーツの柄も入っていて

かわいいデザインです!


続いて、

ぬいぐるみストラップ

ダッフィー、シェリーメイ、

ジェラトーニ、ステラ•ルー

がありました。

クッキー•アンとオル•メルは

こちらも既に確認できず…!

全6種中4種ありました。


それぞれがジュースを持っていて

かわいいです!


お次は、

ぬいぐるみバッジ

ダッフィー、シェリーメイ、

クッキー•アン、オル•メル

全4種ありました!


それでは、

グッズ色々いきますよ〜!

夏!な感じ!

冷感タオルのパッケージの形も

今回のテーマに合っていてかわいいです!

こちらもお帽子やカチューシャなど!

こちらは色々。

こちらのステーショナリーセットは

ビンのケースに入っていて、

パッケージもかわいいです!

こちらもかわいいスプーンとフォーク!

ダッフィーたちの絵が入っています。

カッティングボードも

とってもかわいい…!

フルーツをカットしたくなります。

色々出ていて、

今回のジュースのモチーフも効いて

かわいいデザインの展開でした!


そしてお菓子!

缶もパッケージも個包装も

そしてお菓子もかわいいです…!


置いてあるものはだいたい同じですが

こちらのお店も。

アーント•ペグズ•ヴィレッジストア

クッションがここに…!

それぞれのフルーツも目立っていて

かわいいです!


以上です!


個人的に

今回のテーマっぽくて

かわいいなあと思ったのは、

こちらでした!

ビンに入った

ステーショナリーセット!


今回の、

ダッフィー&フレンズの

テイスティ•サマー•サプライズは

フルーツを使った

クッキー•アンの特製ジュースの

お話のイベントなので


フルーツやジュースのデザインも、

楽しそうな夏な感じも

かわいい展開でした!


読んでくださって

ありがとうございました!


ではでは。