みなさんおはようございます。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。

先日、ディズニーストアで
こちらを購入してきました!

Walt Disney World Resort 50th!


フロリダの

ウォルト•ディズニー•ワールド•リゾート

50周年を記念したグッズの

フィギュアセットです!


みんないますね〜!


ミッキー、ミニー、


ドナルド、デイジー、


グーフィー、

チップとデール、

プルート

というセット内容です!


かわいい〜!

50周年のロゴも入ってます。

コスチュームも綺麗でかわいいです。

それぞれのポーズも

賑やかな感じで良いですね〜


良いセットでした!


そして、このほかにも何点か

グッズを購入しまして、

こちらもゲット!

shop Disney 2nd Anniversary

かわいいデザインの箱です。

オリジナル豆皿

プレゼントキャンペーンで

2箱ゲットしました!


箱の中身は…

マリーちゃん!


と、

グリーンメン!


こちらの2枚です!


3000円お買い上げごとに

豆皿を1枚プレゼントで、

じゃんけんでの交換会もしていました。

ユニベアなどのデザインも

出ていました!


それからそれから、

毎月デザインが変わるマンスリーカードも

キャストさんとの

ディズニーじゃんけんに勝つと

ゲットできます!

7月はこちらのデザインでした。



そしておまけです。


最近気になるこちら。

東京ディズニーシー20周年

アニバーサリーセレクション!

2001年の開演から行われた

人気のレギュラーショー、

スペシャルイベントを

セレクトして収録。


とのことで

すごい内容のブルーレイとDVDです。

7月20日の発売で、

7月19日までの予約受付です。


ディズニーストアの
オリジナル購入特典には
ショッピングバッグもあります。
タイム•トゥ•シャインの
ミッキーのデザイン…!

ボリュームがだいぶありそうなので
楽しみな内容です。


以上です!

東京ディズニーシーは20周年で、
フロリダの方では50周年で、

9月にはリーナ•ベルも登場して、
4月には東京ディズニーランドが
40周年を迎えて…

などなど盛り沢山で忙しいですね。

読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。