みなさんこんにちは。
ぺぺちです。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
先日、
Disney FAN 30 th anniversary
FAN! FAN!  FAN!
に行ってきました。
 
 
 
ディズニーストアで開催されている
ディズニー専門情報誌の
ディズニーファンの創刊30周年と
UniBEARsity10周年を記念した
特別イベントです。
 
舞浜の
ディズニーストア
東京ディズニーリゾート店では
9月5日まで開催しています。
 
イベント限定グッズもあって、
入場料は無料ですよ~

内容をちょっとご紹介です。
 
 
会場にはこちらの展示があり、
 
 
ミッキーのシルエットには
ディズニーファンの表紙が
並べられています。

ディズニーファンに関する内容が
 
 
 
 
 
色々書かれていますよ〜

そして
インパクトがすごいこちら。
 
 
ディズニーファンの色々な表紙が
並べられています!
 
 
Disney FANのFANは
FAN, FANTASY, FANTASTIC
などの意味も含まれるとのことでした。
 
 
 
30周年ということで
歴代様々な表紙が並んでいて
とっても賑やかで
見応えがありました!

表紙のイメージから
こんな展示もあります。
 
 
 

今までの表紙デザインを
立体にしたものも
飾られていて、

ミッキー、ディズニーストア
アニバーサリーケーキ
どれも綺麗に作られていて
かわいくて見入ってしまいました。


そして、
限定グッズもたくさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアファイルやポストカードなど
ディズニーファンの表紙のデザインが
グッズになっています!
 

現在は東京ディズニーリゾート店で
開催されているこちらのイベントは

以前渋谷店でも開催されていました。
そちらもおまけで
ちょっとだけ載せておきます!
展示内容は同じような感じです。

ここからは渋谷店のお写真です。
 
 
 

表紙がたくさんで本当ににぎやか。

立体のディスプレイは
 
 
 
 
 
 

それぞれこんな感じになっています。


渋谷店のグッズは
こんな感じで並んでいて、






その中でも、
 
 

こちらのトランプの展示が
とってもかわいい印象でした。


以上です!


イベントの公式ページはこちらです。


買ってきたグッズもかわいかったので
後程アップしたいと思います。


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。