みなさんこんばんは。
続きましてぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


4月が終わってしまいます!
4月は卯月、
イースターもあったので
うさぎさんキャラを集めてみました。


ディズニーの
うさぎのみなさんです。

早速ですが
左上からご紹介したいと思います。

バニー
〈トイストーリー4〉

ミスバニー
〈バンビ〉

3月うさぎ
〈ふしぎの国のアリス〉

白うさぎ
〈ふしぎの国のアリス〉

ロジャー•ラビット
〈ロジャー•ラビット〉

ステラ•ルー
〈Duffy and Friends〉

ジュディ•ホップス
〈ズートピア〉

ラビット
〈くまのプーさん〉

オズワルド•ザ•ラッキー•ラビット
〈トロリー•トラブルズなど〉

ジーニー(うさぎ)
〈アラジン〉

とんすけ/サンパー
〈バンビ〉

うさぎどん/ブレア•ラビット
〈南部の唄〉


そのほか、
ジュディの家族や
トゥーンタウンにも隠れている
うさぎとかめのうさぎなどもいますね。


昔の作品から
最近の作品に至るまで
うさぎさんキャラは意外と多いです。

同じうさぎさんと言っても
色も雰囲気も全然違っています。
なんとなく白のイメージがありますが
そんなこともなく。

うちにいる12キャラのうさぎさんの中で
女の子のうさぎさんは3キャラでした。


以上、うさぎさんキャラたちでした!


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。