みなさんこんばんは。
ぺぺちです。

ご訪問ありがとうございます。


本日、
コグスワースの小物入れが
shop Disneyから届きました!



やったー!


開けていくと…




箱までかわいい!
いい箱です!



くぅ〜!
これはかわいい!


後ろはこんな感じです。


開きます。
作りがしっかりしているというか
綺麗です!


かわいい!
コグスワースの表情もかわいい!
器も綺麗です。
良いですね。


綺麗です。
眺めます!

どんどん出してほしいです。


ちなみに、
渋谷のディズニーストアを
昨日見てきたところ、


実物が展示されてました!


5月に眠れる森の美女のグッズも
発売されるようです!

どんなグッズが出るか楽しみです。

公式サイトはこちらです。


また、ディズニーストアにて


Dream for Japan プロジェクトが
開催されます。

東日本大震災後、
日本中が元気を取り戻すことを願って
立ち上げられたプロジェクトです。

3月11日に
ディズニーストアでお買い物をすると
宮城県南三陸市でセットされた
『ヒノキのしおり』が
プレゼントでいただけます。


元気を取り戻すことを
願ったプロジェクト、

心遣いだったり
優しさだったり、
ありがたいなと思いました。


読んでくださって
ありがとうございました!

ではでは。