おはようございます照れ

今日は、さあちゃんが
9時から6時まで寝てくれました爆笑
午後あまり寝なかったから
結構眠かったのもあると思うけど滝汗
それでも9時間は嬉しい〜照れ

あと昨日はじめてゆっぴに
ママって言われて泣いた笑い泣き
しかもいないいないばあって
仕草つきで急にやりだして
いないいないっていつのまにか
言えるようになっててほんと感動おねがい

2人とも大きくなってるなーお願い



ゆっぴ1歳7ヶ月
星21時就寝
星6:30〜7:00起床
星昼寝1〜2時間
星白米大好き
星納豆ご飯好き
星ポトフ好き
 野菜食べなくなってきたから
ポトフで人参などあげてる
星言葉をマネする
星言える言葉が増えた
星車って言うとブー
踏切って言うとカッ(かんかん)と理解して喋る
星牛乳好き
星妹にちょっかい出す
星eテレの体操が徐々にできるように
星音楽が好き
星踏切が好き
車、電車も好きだけど何より
踏切が好きなんだと思う(笑)



さあちゃん2ヶ月

ピンクハート完ミ
ピンクハート170×6回
ピンクハートよく笑う
ピンクハートめっちゃムチムチ
ピンクハート予防接種であまり泣かなかった
ピンクハート起きてる時間が増えた
ピンクハート力が強い


ムチムチすぎて注射痛くなかったのか
あまり泣かなくてびっくりびっくり
また今日もあるけどどうかな?

とにかくゆっぴが突進したり
叩いたりおもちゃ投げたりと危ないので
基本ベッドの上で生活してます真顔
ココ最近はうつ伏せにしてるけど
まだまだ首はあげませんニヤニヤ

2人ともどんどん成長してて
嬉しいけど寂しい〜えーん

1月と3月にさあちゃんに
お友達できるから楽しみ😊
上の子はゆっぴとも一緒だし
早くワイワイ遊びたい照れ

今日も一日頑張ろうチュー




うちの天才画伯(笑)