もう昨日になりましたが2月3日は節分👹
&私の誕生日でした〜パチパチパチ❤️
はぁとうとう50の大台にのってしまいました😓
でも10年前にはこの元気な姿が想像出来なかった〜😵
忘れもしない40才の6月に子宮体ガンが見つかり即入院、次の日に転院、手術、1ヶ月の入院、6ヶ月の抗がん剤😱
私の父親は47才で亡くなりました☝️
だから私はもしかしたら父親の年まで生きられないんじゃないかと思ってました😢
でも何とか今生きてます😊
今までは家族に気を使い、旦那の父母、実母、会社にも…💦💦
でも病気が発覚してから我慢するのをやめました❗
わがままを言うのではないですよ〜とりあえず自分がストレス溜まるような事に触れない、ストレスが溜まりだしたら発散する😅
今の発散方法はライブに行く事、1人カラオケをする事…後は子ども達の成長かな👍
子ども達もあの頃は高校生と中学生でしたが今は立派に働いてます❗
これからもまだまだ元気に頑張らないといけないなぁなんて思います✨
皆さんも早目の検査、早目の治療❗
楽しい人生を送りましょう〜🖐️