昨日ある歌手のライブに行って来ました〜🎵
その歌手は"スキマスイッチ"です〜パチパチ👏
神戸三ノ宮にある国際会館のホ―ル❗
めっちゃ良かった〜大橋さんサイコ―、常田さんサイコ―👍
昔から大橋さんの声が好きで憧れでもありました❤️
生歌を聞けてすごい嬉しかったです〜😊
中でもト―クが面白くて…その話題は【お好み焼は晩御飯になるのか】😅
なぜその話になったかと言うとパ―カッション担当の松本さんが神戸の西隣の明石出身と言う事で明石と言えば明石焼き(玉子焼き)☝️
その明石焼きをライブの前日に食べに行ったそうでそこで明石焼きは晩御飯になるのか〜て疑問に❗
私達は普通に晩御飯になるので"なるよ〜"て答えたら"うそでしょ〜"って😁
明石焼きもお好み焼もおやつ感覚かお昼御飯でしょう〜て大橋さんが嘆くなかメンバー1人1人に答えを聞く…そんな感じで論争が始まりました😆
メンバー9人中常田さん含む6人あり、大橋さん含む3人なし😅
めっちゃ笑い転げました〜🤣
全然納得しない大橋さんはちょっとふてくされぎみで…その姿も楽しかったです❗
曲はアンコール含め19曲もう感動です✨
最後大橋さんが
舞台を降りて通路をなんと歩き回ってみんなに触られてました😱
後ギターのピックも投げるしタオルも投げるし…❗
私達は中2階にいてそこに常田さんがタオルを投げてくれたんですが…残念落下😭
取る事が出来ませんでした〜悲しい😖💦
でもすごい楽しいライブでまた行きたいと思いました❤️