BT10



前回の記事で書きましたが
フライングから、判定日の検査薬を公開したいと思います。


もちろん苦痛の方がいると思いますので
その方はこちらでお戻りください。






先生にはもちろん
フライングなんて意味ない〜照れって言われましたが
私の場合やらないのもストレスだったし
ある程度気持ちを用意して判定に挑みたかったので。

もちろんフライングしたところで、そのあと検索魔になるので、それもストレスなのかもしれませんが。。。


でも、同じように自分のフライング結果を
いろんな人の結果と比較する方がいらっしゃると思うので

載せておきます。










では











一旦ダミーです














それでは
まずはBT7 


BT8 




BT9のお昼の結果がこれ

うすっ!
前日より薄いのでは?疑惑。

このあと15時前に採血をして
hcg154でした。



そこから帰宅して検査したかったのですが
出なかったもので、、、夜になりました。

判定日BT9の夜がこちら

メーカー変わっちゃってすみません。
いきなり濃くなってしまったような。むしろ、終了線がBT8のドゥーテストより薄くなったような。



全てまとめますと
(時間が経って全体的に濃くなっています。検査した時はもっと薄いです。とくにチェックワンファースト はだいぶ濃くってしまったので参考になるかどうか。。)



以上です。

どなたかの参考になれば幸いです。