昨日の続きですニコニコ


タイマッサージ後は、ニジヤのモール内にある

韓国料理店Woomiokへ行ってきました。


18時前で既にほぼ満席。大人数で食べにきてるお客さんがたくさん。



メニュー数がだいぶ少ないけど、お気に入りスープがあるのとパンチャンが美味しいので韓国料理店で1番食べに行ってるお店ですウインク



旦那、食べたそうにしていたけどさすがにキムチはしばらくおあづけにやり



旦那は白濁スープでやさしいお味の
Beef Bone Soup with Brisket
初めて食べた時は無味でびっくりしたけど、テーブルに常備してある塩を入れると旨みがひきたつのか美味し〜くなりますウインク



私は
Spicy Beef Bone Soup with Brisket

最近刺激系食べてなかったからか、前回より辛っ!でもコクがあって好きだな〜。
腹ペコだったのに、半分もいかないうちに苦しくなったのでお待ち帰りしました。
胃がびっくりしたかなデレデレ



今日のランチは持ち帰ったスープにしめじ、コーンを入れて、讃岐うどんつけ麺で食しましたウインク