クリニックで処方された薬を飲み始めてから胃の痛みも弱くなってきて回復気味の旦那でしたが
 
 
耳鳴りとめまいは、なかなかおさまらないようで..あせる
腹部超音波は3週間後..
この間にできることは〜
 
 
自律神経を整えるのには鍼がおすすめパソコン
 
 
そうだ〜鍼という手があったひらめき電球
 
 
コロナ以前はミラマーでご夫婦で営んでる鍼灸院に数ヶ月お世話になっていたので1年半ぶりに連絡するもつながらず。。
もしかしたらコロナが影響..?だったらせつないな。
 
 
近くの鍼治療院がインネットワーク内だったので予約し早速行ってきました。
 
 
問診票を記入し、施術室で症状を伝え治療開始。
20-30分位かかるということで私は近くのターゲットで待機。
 
ちょうど30分で終了
 
頭、胃の周辺、足に鍼をさし電流をながす治療だったそう
 
 
旦那曰く、
胃のあたりがジワーと温かくてあきらかに治療前とちがう。良くなってる感じがする。
でも今のところ胃以外の症状は変わらず。
 
 
先生からのアドバイスは
◉冷たい物はNG
◉生姜を多くたべること
 
 
ちょうど昨日は生姜ニンニク鍋だったので今日のお昼も追加で生姜をたっぷり擦って残りを鍋
ここんとこ旦那と同じような食事だから便乗して肌ピカピカになってくれたらいいな〜デレデレ
 
 
 
昼食後は家でまったりする予定が、旦那が突如
 
 
ここのマッサージ行かない??と
 
12/3まで期間限定カップルプロモーション
キャッシュ払いで90分$180→$160
 
かわいいくない値段だけど、でもそう今日は
 
11周年結婚記念日
 
 
旦那の体調も良くないので、今日はお祝いはおあづけと思っていたので
いきなりの提案にテンションアップ
旦那の身体メンテナンスにグッド!私はマッサージ大好きでグッド!
 
 
 
こっちでマッサージへ行くのはハードルが高かったのでお初おねがい
 
 
部屋はベッドが2台並んでいて一緒に受けられました。
 
担当のおばちゃまから、
パンツ1枚になってシーツをかけてうつぶせしてね。
 
え?タイ古式って脱がないよね??と思ったけどその通りに。
 
タイ古式施術で両足のもみほぐしから始まり、背面もみほぐし後は
クリームで念入りにマッサージ
あ、だから裸の指示だったのね~
 
カチカチカチカチ
 
なんの音ー?👂
 
 
ホットストーン!一瞬アチってなるけど、ポカポカして気持ちいい~
至福の時間だ・・これずっとやってほしい酔っ払い
 
 
仰向けの時はアクロバティックなストレッチが多めで、私と旦那のウェウォなうめき声が響いてました(笑)
手の先までくまなくほぐしてもらいスッキリできましたウインク
 
 
マッサージ後はやたらとお腹が空いたので韓国料理へ。
続きは明日に書けたらと思いますひらめき電球