今日はニジヤとマルカイをはしごしてきました。
 
 
 
マルカイで豆乳やヤクルト、玉ねぎなどなど。納豆コーナーでにおわなっとうをいくつかカートに入れてラーメンコーナーに行くと、気になるつけ麺が♪
ふと下の棚を見ると
 
 
二郎系の文字が!!びっくり
 
 
前からこの商品あったのかな??
SUN NOODLEなら期待できるかもひらめき電球
 
 
旦那はラーメン二郎ラブのジロリアンラーメ
去年ひきこもり期間、YouTube動画の再現飯を作るのが一時夫婦で流行り、旦那が二郎に飢えすぎて、スープから作ってみよう。とびっくり
さすがにしんどそうなのでスルーしましたが口笛
 
 
初めてなのでまずは一個づつにやり
 
 
 
前回ニジヤに行った時も気になった赤紫蘇。
最近乾燥で肌カピカピ、くすみも増してるチーン
美肌効果も高いと聞くので買ってみました!
紹介されている紫蘇シロップ作ってみよーカクテル
 
 
 
ニジヤ
sun noodleがセール$2.99
ずっと気になっていた牡蠣がセール$7.99だったので初めてゲット。
 
 
 
ランチはsun noodleの豚骨ラーメンにラーメ
 
アメリカでラーメンが安く美味しく食べられるので何度もリピしてます。麺の量も多い。ありがたやもぐもぐ
ニジヤのチャーシューもグッド!
マルカイ.ミツワのチャーシューはどんな味かな?
今度買ってみよーひらめき電球