すれ違い夫婦 | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

この前テレビでスーパーのロピアが取り上げられていたときの奥さんとの会話です。


奥さんが


『ロピアの社長ってカトちゃんと結婚したんやんね』


と。


『えぇっ⁉︎あの人ロピアの社長なん⁉︎若いのにすごいなぁ』


奥さん

『若いかどうかは知らんけど』


『お金目当てで結婚したとか言われてたけど、ロピアの社長ならカトちゃんよりも全然お金持ってるやん』


奥さん

『そりゃ芸能人よりもロピアの社長のほうがお金持ってるよ。ってかお金目当てとか言われてた?カトちゃんスタイル良いから、体目当てならまだわかるけど』


『体目的なわけないやん。そりゃあの年齢にしたらカトちゃんはスタイル良いほうかもしれんけど、体目的なら相当な物好きやで』


奥さん

『なんで?カトちゃんなら引くてあまたやろ』


『衝撃なんやけど。女性から見たらどこが魅力的なん?』


奥さん

『そりゃ顔も良いし、膨らみもしっかりあるし、同性から見ても良いなって思う人は多いと思うけど』


『膨らみってどこ見てんねん(笑)ってかテレビに膨らんでるの映ったらあかんやろ(笑)』


奥さん

『そこまで規制厳しくなってるん?じゃあピッタリした服着られへんやん』


『そこまでじゃないやろ。要は膨らまんかったらいいわけやから』


奥さん

『大きい人は常に大きいわけやから、そんなんどうしようもないやん』


『カトちゃんのってそんな大きいん?』


奥さん

『大きいやん。見たらわかるし有名やん』


『見たらわかるくらいカトちゃんのって大きいん⁉︎なら体目的も一理あるかも』


奥さん

『見れるものなら私もカトちゃんの裸見てみたいし』


『うそやん⁉︎そんなん見てどうするんよ。テンション上がるん?』


奥さん

『そりゃ上がるよ。ガン見して目に焼き付けるわ』


『膨らみを?』


奥さん

『もちろん。こんなん言うのあれやけど、形とか色も気になるやん』


『えっ?そういうの気になるんや😱結婚して長いけど、そんな人やったん?』


奥さん

『なんかさっきから噛み合ってなくない?誰かと間違えてるんちゃう?』


『カトちゃんって、加藤茶やろ?』


奥さん

『違う違う!アナウンサーの加藤綾子やん!』


『それカトちゃんじゃなくてカトパンや!!』


奥さん

『言ってなかったっけ?私アナウンサーにパン付けるの好きちゃうねん』


『そんなマイルール知らんわ!ってかカトちゃん枠はずっと前から埋まってて偉大な先人がおるねん!ややこしい!』


漫才みたい(笑)