脱がせ方 | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが、先日41歳になりました。厄年真っ只中です(笑)

先日見た夢です。

ワンピースを着た女性と良い感じになってました。部屋で二人きり。

ワンピースを脱がせようとするのですが、なかなかうまくいきません。どうやらファスナーがついているようなのですが、ファスナーが見つからずに苦戦してました。

そんな手際の悪い僕に痺れを切らした女性が、

『ここじゃーーー💢💢💢』

と言って右側についていたファスナーに両手を持っていき、ファスナーに沿っていきなりワンピースをビリビリに切り裂き、

『ぬぉぉぉーーーっ💢💢💢』

と雄叫びを上げながら北斗の拳のケンシロウに変身するという意味がわからん夢でした(笑)

確かにワンピースをスマートに脱がせるのは難しそうですね。ほとんど経験ないかも。いざという時のために予習しとかないと。ってことで、ワンピースの上手な脱がせ方を調べてみました(笑)

まずはファスナーやボタンがないタイプ。

下からゆっくりたくし上げてお尻やお胸を愛撫しながら胸上までもっていき、頭と腕を同時に抜くようにする

とのこと。なるほど。

続いてファスナーやボタンがあるタイプ。

まずはファスナーの場所を見つけること。女性を抱きしめて上半身を愛撫しながらファスナーの場所を探す。ファスナーを下ろせばあとは同じ

なるほど。

でもどっちも立った状態での脱がせ方やんね?寝てる場合はどないしますの?

探してみると、見つかりました。

仰向けに寝ている女性のワンピースのスカートの一番下の部分に手を掛け、一気に胸上までずり上げる。しばらく女性の顔を見つめ、そっとキスをする

なるほど。これ好きかも(笑)

来たる時のために、いっぱい妄想してイメトレしときます(笑)

41歳になっても相変わらずこんなことばっかり書いてますが、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m