知多娘 | うおずみ歯科クリニック院長日記

うおずみ歯科クリニック院長日記

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市、安城市からも近い一般歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・矯正歯科のうおずみ歯科クリニック院長の日々のできごと

陶祖祭りに行ってきました。歩く歩く歩く

 

フラッと駅まで探索。走る人走る人走る人キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

imageimage

 

色々と、おしゃれな陶器やグラスが露店で売ってます。走る人走る人ニコニコニコ

 

 

ロータリーに到着。口笛口笛口笛

 

imageimage
 
今年は、みんなでお茶碗の絵付けにチャレンジ。ニコニコニコニコニコニコニコニコ   
 
上手にできるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
image
 
最近お気に入りの、ボディーシールもグラサングラサングラサン
 

imageimage

 
良いね。グッド!グッド!グッド! ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 

imageimage

 

チョコバナナ、10円パンも食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・買い物があったのでアピタに移動します。走る人走る人走る人

 

 

おやっ、本屋さんの前で何かイベントをしているみたい。!?!?!?イヒイヒイヒ

 

imageimage

 

知多半島のご当地アイドル、 知多娘が来ているみたい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

アイドル大好きの長女が見たいというので、ちょっと見学。ほんわかほんわかほんわか

 

imageimage

 

ミニライブを開催中音符音符ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

imageimage

 

盛り上がってるね。拍手拍手拍手   あっ、長女にお姉さんがハグしてくれました。ほんわかほんわか よかったね。照れ照れ照れ

 

 

imageimage

 

最後に、知多娘のボールペンを買って、お気に入りのお姉さんと一緒にカメラ爆笑爆笑爆笑

 

ご満悦な長女でした。ニコニコニコ

 
 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニックうおずみ歯科クリニック