桜まつり・・・ライトアップ | うおずみ歯科クリニック院長日記

うおずみ歯科クリニック院長日記

岡崎市、幸田町、西尾市、蒲郡市、安城市からも近い一般歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・インプラント・矯正歯科のうおずみ歯科クリニック院長の日々のできごと

ふらっと、岡崎桜まつりに行ってきました。歩く歩く歩く

 

imageimage

 

約800本のソメイヨシノが、岡崎城のある岡崎公園一帯と伊賀川堤を中心に咲き誇ってるんですよね。🌸🌸乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

次女は猫のお面を付けてルンルン音譜音譜音譜にゃー

 

 

image

 

まずは、門の前でカメラグラサングラサングラサン (´∀`*)ウフフ

 

 

imageimage

 
中にはいってトコトコ歩いていると走る人走る人走る人・・・・・お土産屋さんがリニューアルしていますね。ひらめきひらめき
 
・・・・走る人走る人走る人走る人・・・キッチンカーもいっぱい出てるね。ニヤリニヤリニヤリ
 
 
imageimage
 
ライトアップされた桜 桜桜  綺麗だね( ^)o(^ )
 

imageimage

 

フォトスポットでもカメラウインクウインクウインク

 

 

imageimage

 

三人仲良く傘の中でカメラニコニコニコニコニコニコ  長男は家康像とも一緒にカメラ・・・反省のポーズみたい( ´艸`)笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

image
 
橋を渡って乙川の方にも行きます。イヒイヒイヒ走る人走る人走る人

 

imageimage

 
桜満開です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ桜桜桜 幻想的な世界が広がってます。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
imageimage
 
露店でちょっとお買い物音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ
 
imageimage
 
ロングポテト、チョコバナナ、ケバブを食べてウシシウシシウシシ🍟🍌
 
 
 
image
 
長女は光るドリンクくまさんをゲットして・・・。🐻🐻乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
今年も、いっぱい癒されました。ニコニコニコニコ
 
 
 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニックうおずみ歯科クリニック