岡崎の南公園が令和6年4月1日から再整備のため一時閉院します。泣くうさぎ泣くうさぎ😿😿

 

最後の週に様々なお別れイベントがあるとの事で、木曜日娘と久しぶりに南公園行ってきました。ニコニコニコニコニコニコ

 

image

 
メリーゴーランドや観覧車、サイクルモノレールいっぱい乗って・・・・懐かしいね。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 

image

 

はたらく車の展示イベント・・・この日は重機車両がきていました  。グラサングラサン

 

 

imageimage

 

高所作業車に乗って南公園を一望目目目   高いニヒヒニヒヒニヒヒ けっこう怖いね叫び叫び叫び

 

 

交通広場に移動走る人走る人走る人

 

ゴーカートにも乗って車車音譜音譜

 

imageimage

 

チョークで交通広場十字交差点に思い思いのメッセージを書こうイベントも期間中毎日開催中グラサングラサングラサン

 

めいっぱいメッセージを書きました。うさぎうさぎうさぎ

 

imageimage

 

いっぱい思い出に浸れた1日でした。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

image

 

そして最終日の日曜日・・・ちらっといって見ることに走る人走る人走る人

 

最終日は大型自動遊具がすべて無料なんですよね。爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

乗り物あせるあせるあせる すごい行列です。チーンチーンチーン

 

imageimage

 

ちょっと一服して、テニスコートの方に移動します。よだれよだれもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

フリーマーケットを開催しているみたいです。イヒイヒイヒ

 

imageimage

 

色々探索して・・・気になるのいっぱいある歩く歩く歩くニコニコニコニコニコニコ

 

imageimage

 

途中、大徳さんの中継も来ていました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 映ったかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

imageimage

 
そんなこんなで買い物も出来き、大満足の最終日でした。ニコニコニコニコニコニコ
 
リニューアルオープンは令和9年4月の予定みたいです。ニコニコ
 
新たな駐車場や、親水広場、屋根付き広場、屋内遊戯施設などの導入が検討されているとのことで今から楽しみですね。ニコ
 
 

 

 

岡崎市・蒲郡市・西尾市・安城市からも通える

幸田町の歯科医院(歯科・歯医者)

  うおずみ歯科クリニックうおずみ歯科クリニック